競馬初心者にお薦め「パラサイト競馬新聞」。馬券で副業テレワーク!

初心者向けの枠連ワイド予想に特化した競馬予想ブログです

競馬サイン。阪神ジュベナイルフィリーズのサイン馬券は白!?

第73回阪神ジュベナイルフィリーズの馬柱

阪神ジュベナイルフィリーズの競馬サイン

競馬には不思議なサインが隠れています。それを読み取って勝馬投票券で稼ぐコーナーです。

前回好評につき今回もやってみます。前回はチャンピンズカップG1でした。

大谷の赤。来ましたね。

オミクロン株のオ=オレンジ、ミ=ミドリ、クロン=黒も2着から4着に綺麗にはまりました。

今回も不思議な力が作用するのか?見て行きましょう!

今週の明るい話題は「愛子さま」

今週の明るい話題は「愛子さま」の成年のご挨拶です。これしかありません!

愛子さまは白のエレガントなドレスを御召しになっていらっしゃいました。

そして肩からは黄金に赤線が入ったタスキですかね?あれなんていうのかわかりませんが掛けていらっしゃいました。

そして阪神ジュベナイルフィリーズは牝馬の頂上決戦です。

サラブレッドと愛子さまを同視するわけではありませんが、なんかからんでますよね?

というわけで、本命は白=1枠です。

2・3着は、黄色=5枠、赤=3枠です。

白=1枠の馬は?

①ナムラクレア

②ナムラリコリス

黄=5枠の馬は?

⑨シークルーズ

⑩サークルオブライフ

赤=3枠の馬は?

⑤スタティスティクス

⑥タナザウイング

これが来たらホントに凄いサイン!?

今年の阪神ジュベナイルフィリーズには本当に凄いサインがいます。

それが。。。

キミワクイーン

です。

4枠⑦番のキミワクイーンがキミクイーンならもっと良かったですね(笑)

ちなみに、キミワクイーンの意味は「屋号+女王」です。

キミワプリンセスならもっと完璧でしたね。。。

キミワクイーンが3着以内に入ってきたら凄いですけどね。

サイン馬券の買い目

さて、阪神ジュベナイルフィリーズのサイン馬券の買い目ですが、ここはやはり①②の複勝2点です。

また、予算に余裕がある方は

6頭フォーメーションの3連複、または馬連・馬単はどうでしょうか?

1枠2頭を固定なら3連複で12点、馬連・馬単でそれぞれ8点です。

私の着順予想

今年の阪神ジュベナイルフィリーズの私のサイン競馬による着順予想は、

1着①ナムラクレ・⑧ステルナティー

2着⑩サークルオブラ

3着②ナムラリリス・⑦キミワクイーン

※②ナムラリコリスに騎乗する騎手、泉谷楓真は12月18日が誕生日で愛子さまと同じく二十歳を迎えます!サインがバッキバキですね。

※①→⑩→②の場合は愛子様の衣装と被ります。