競馬初心者にお薦め「パラサイト競馬新聞」。馬券で副業テレワーク!

初心者向けの枠連ワイド予想に特化した競馬予想ブログです

サンスポZBAT!の予想ツール「Deep」の口コミ。皐月賞を予想してみた結果は?

競馬予想ツールDeepのイメージ

以前から気になっていた、サンスポZBAT!の予想ツール「Deep」を購入しました。

さっそく、第81回皐月賞をこれで予想したいと思います。

サンスポZBAT!の予想ツール「Deep」に載っている予想を予め載せるのはダメなので、レース終了後に結果をお知らせしますね。

果たして当たるのか?こうご期待!!

Deepとは?

「Deep」は月額990円(税込)で使える競馬予想ツールです。

競馬新聞は1部500円もしますよね?毎週買ったら1か月で約2000円以上も払わなければいけませんが、Deepなら半額以下です。

プロの予想が沢山見れるので私のような競馬初心者には最適です。

また、「Deep」は競馬上級者の予想材料に対応出来る機能が結構あります。

サンスポZBAT!の予想ツール「Deep」の予想結果

Deepの予想印で◎〇▲で当てている人はいませんでした。。。

予想家は14人いますが、タイトルホルダーに△を付けていたのは2名だけでした。。。

しかもこの2名はステラヴェローチェは見事に無印です。本命◎もヨーホーレイクとダノンザキッド。馬連取れたのかな??

乗っかっておけば勝てた予想家は?

今回の皐月賞を買うにあたり全部乗っかっておけば良かった予想家がいます。

競馬ラボのアンカツさんと東信二さんです。

アンカツさんは、◎▲△。

東信二さんは、〇☆▲。

でも7頭づつ予想していますから、3連複で35点、3連単なら210点も買わなくてはいけません。馬連でも21点。

でも、アンカツさんの◎は9割の確率できますから1着固定で2・3着流すと

3連複で15点。3連単で30点です。

これを1口100円で買っておけば、、、

3連複20000円。

3連単82320円。

4500円の投資で、102320円でした!

次回のGⅠは天皇賞春ですね。

アンカツ軍団は(増沢→吉沢→東)と下から当たってきていますから次は小原伊佐美さんに注目です。もちろんアンカツさんも!

では、またお会いしましょう。

※Deepは次回もチェックしてみます。

詳しくはこちら>DEEP