競馬初心者にお薦め「パラサイト競馬新聞」。馬券で副業テレワーク!

初心者向けの枠連ワイド予想に特化した競馬予想ブログです

【第45回エリザベス女王杯】の結果は?ノームコア惨敗!でも3連複は取りました!

エリザベス女王杯3連複的中

【第45回エリザベス女王杯】の結果

日曜日の阪神競馬場で行われた【第45回エリザベス女王杯】の結果を紹介します。

1着 ⑱ラッキーライラック 1番人気 シルバークラス

2着 ⑬サラキア      5番人気 プラチナクラス

3着 ⑪ラヴズオンリーユー 3番人気 シルバークラス

ワイド払い戻し金

13-18  930円  10番人気
11-18  490円  2番人気
11-13  1,460円  16番人気

3連複払い戻し金

4260円

3連単払い戻し金

21050円

反省会

前日(土曜日)に予想した3連複が当たりました。

当日(日曜日)に予想したノームコア頭の3連単は見事にハズレ!

欲を言えばウインマリリン(9番人気)来てほしかった。。。そしたら払い戻し金も幾ばくか上がったと思います。

来週予告

来週はマイルチャンピオンシップです。

1着は、コントレイルにしか負けていないサリオスなのか、アーモンドアイに勝ったグランアレグリアなのか?連対はこの2頭で間違いないでしょう。

でも1番人気は10連敗中という悲しい事実も。。。多分サリオスが1番人気ですよね、ということは?切り込んで調べたいと思います。

では3着馬は?

1・2着はサリオスとグランアレグリアだと思いますが、牝馬限定ではありませんからグランアレグリアに一抹の不安は残ります。

3着はどの馬なのか?ここをクリアにしていきたいと思います!!

今週の勢いを借りて来週も3連複当てますよ、っていうか、3着全部流しなら絶対にあたりますし、サリオスとグランアレグリアのワイドに10万円ぶっこんでも大丈夫だとおもいますけどね。オッズが低いから儲からないけど。

では、また来週!ごきげんようさようなら。

このレースの前日予想はこちら↓↓

how-to-betting-ticket.hatenablog.com