競馬初心者にお薦め「パラサイト競馬新聞」。馬券で副業テレワーク!

初心者向けの枠連ワイド予想に特化した競馬予想ブログです

第81回桜花賞の予想結果。三連単・三連複的中!ソダシが優勝!ファインルージュがキタァーー。

桜花賞 3連単的中!

第81回桜花賞3連単的中

 桜花賞 3連複的中!

第81回桜花賞3連複的中

第81回桜花賞の結果

2021年4月11日に阪神競馬場で行われた【第81回桜花賞】の結果を紹介します。

1着 ④ソダシ 2番人気

2着 ⑱サトノレイナス 1番人気

3着 ②ファインルージュ 8番人気

今回は堅いレースだと思ったので、ワイドは買わずに3連単と3連複で勝負しました。

すると見事に的中!

ファインルージュの3着は、毎日新聞日曜夕刊の【馬ランド】のコーナーで丹下日出夫が▲で予想していました。

あと、酒井智志は◎を付けていました。

丹下は、◎〇▲で3連単的中!

酒井も、▲〇◎で3連複を的中。

毎日新聞の馬ランド予想家には他にも、海保真人と松沢一憲の2名がいます。

今回全ての本命馬がバラバラだったので本命◎4頭を3連複ボックスで買いました。

そしたら当たったというわけです。

今回勝てたのは丹下日出夫先生のおかげです、はい。(急に先生を付ける太鼓持ち)

あと、競馬ラボの【GⅠ特別予想軍団】の吉沢宗一さんも◎〇▲で的中していました。

予想家のみなさんありがとうございました。次回の皐月賞もワイドでは稼げないと思いますので予想家の予想で3連単・3連複狙います。

勝馬に乗れ!とは正にこのことですね。

今回私が勝った3連単は5口。3連複は4口。ウィン5も6口買いましたが外れてしまいました。

次回皐月賞も取りますよ~。ちなみに桜花賞、皐月賞は去年も取りました!

去年の桜花賞は安藤勝己さんが◎☆▲で当てていました。

去年の皐月賞は吉沢宗一さんが▲△☆で3連複的中でした。

今年は誰が当てるかな?桜花賞の軍資金で次回は200円にしてみよっかな。

え?欲を出すと負ける???確かに!

ではまたお会いしましょう。

このレースの予想記事はこちら↓↓

how-to-betting-ticket.hatenablog.com